酒と煙草と男と女

いや、別にさ、オレタバコは吸わないんだけどさ。。

 

あ~~、また明日も明後日も仕事あるのにまた飲んじゃったよ。。

1回歯止めが効かなくなるとだめやな。。。

 

オレもさ、、最初から酒浸りだったわけじゃないんだけどさ。。

 

思い返せば、3年前くらいの今かな。。。

 

その時、仕事してた職場に、オレがすっごい好きな人が居てさ。

それこそ死ぬほど好きで、一生かけて愛したいと思ってた人が居たんだけどさ。

 オレの上司の女の人だったんだけどさ。

 

でもさ、、オレ一生懸命その人のためになるかなって頑張ってたんだけど、なんか上手くいかなくて、その人にすっごい嫌われちゃってさ。。。

 

オレが一生かけて愛したいと思ってた人なのに、その人のためにがんばてったのに、、、。

オレの何が悪かったんだろう。。。

ってずっと考えてたけど答えはやっぱり分からず。

 

はぁ、、、もう酒飲まなきゃやってられんわ。。

 

って思ってさ。。。

 

それから先は、酒飲んでから会社行かなきゃ、精神的に無理になった。

会社行く前の1時間前くらいから日本酒かっくらって、泥酔状態で自分の心殺して、出社、、、。

フリスク食べまくってマスクすれば酒飲んでるのバレないので。元々酒を飲んでも顔に出ないしね。

 

そんなのが半年ほど続いた頃に、アルコール依存になりましたとさ。。。

 

はぁ、、、女心ってホント難しいよね

 

なんでいつまでたっても分からんのやろオレは。。